どうも、リップラーあすかですグラサンキラキラ

↑この会話が通じる方とお友達になりたいww




そうそう、わが家に新しい仲間が増えましたニヤニヤ


{EF2AD9D5-7A1B-4897-B89E-8005B7BB13F9}



その名も…

三代目 WOMO brothers


{46699524-F3EA-48DB-9246-16810DE17CF3}


WOMOこんなにいらんやろーー!!!


そして、三代目はまさかのtwinsガーン


{408F643A-409F-4CE9-B5FB-0E92A3C77FC7}


4台になったWOMObrothers笑い泣き


{D534B50C-02AE-4C41-9141-AD393D2901A0}


ミニ達もどんどん増えています笑い泣き



ゆー様の

「リトルゆー様が興味あるもの、欲しいものはトコトン買え!」

という子育てポリスィーのもと、ユーチューバー並みにオモチャが増える。増える。また増える笑い泣き




「我慢すればいい事がある。」時代は終わり、「我慢せず、楽しい事をひたすら続けている人にしか、人もお金も集まらない。」


と、ビジネス本にも書いてあったな〜。
ゆー様の考え方はあってるのかも?


社会的ルール上での我慢は、もちろん教えてますけどね!!





☆asuka☆