NYの仕事の前に、美容院に行ってきたゆー様。

世間でいう星野源カットだが、ゆー様がすると、なぜかイジリー岡田になる奇跡。

{B023CD0C-9184-42FB-A4E9-5E61F99574E8}



はい、そして、わが家も始まりました!!!


赤ちゃんから最近まで、塾や習い事以外はゼロ円だった学費!!


週二回、1日4時間のプレの月謝です!


ドーーーン!!!

{151E908D-A7A2-4D64-9E78-D71E3FCEDB5D}



可愛すぎてハートいっぱいです笑い泣きハートブレイク


まだ、プレですよ、プレ。


幼稚園代とか…うん、考えるのは止めよう!


10月は謎の秋休みがあり、ほとんど登園しないのに、この月謝。笑うしかないニヤニヤアセアセ


でも、大人が入園したいくらい素晴らしい幼稚園の方針と、素敵な先生が沢山いるので、キャンセル待ちが出ているくらい人気の園ですウインクキラキラ


高い!高い!と騒いでいたら、小学校は月10万円〜20万円よ!と叱られましたねー


わたしの秋服はGUで買おう、そうしよう。





☆asuka☆