幼稚園のプレがある日は、ドキドキそわそわ。


笑顔で登園後、寂しさのあまり車内で泣くのが日課です笑い泣きw




スーパーで買い物後も、
「あれ?スーパーに置いて来てないよな?ガーン
と、そわそわしたりニヤニヤ


1人で歩く時ってどんな感じで歩くんだっけ?とドキドキしたりニヤニヤ


楽しんでくれてるかな?と、心配でまた泣きそうになったり笑い泣き


携帯の時計は間違っていないか?と他の時計もチェックしたり、50回以上は時計を見ていますニヤニヤ



ドキドキそわそわしながら、お迎えまでに使える3時間の間に、

お買い物
お洗濯
お掃除
お夕食準備
ランチ

を済ませなくてはいけないので、幼稚園の日が精神的肉体的にも一番疲れる気がする笑い泣き


よく、幼稚園に入ると楽になるよ〜!とか、幼稚園に入るタイミングで第二子を産むと楽だよ!と聞いていたのですが、、


嘘やないかい!←わたしの場合w


幼稚園がない日、隣に大好きなリトルゆー様がいて、時間を気にせず家事をして、ママ友と子連れでランチ・遊べる方がよっぽど楽!!!楽しい!!!ww


でも、リトルゆー様は幼稚園が大好きなので、引き続き頑張りたいと思います笑い泣きわたしがww



大好きだよ〜ラブラブ

{09A89000-BBC3-4228-9288-77C1698896B0}

はい、また行きました、ディズニー。




☆asuka☆