破天荒なリトルゆー様、プリンセスエレナのように立ったまま滑り台を滑りたい!というので、


今にも雨が降りそうな誰もいない公園で練習!
みんながいる時は危ないからやらないお約束済。

ママ、エレナ歌ってよ!と言うので、BGMは、わたしの生歌「いま〜こ〜そ〜」カラオケ

{26B0CD1F-3365-41E4-B0E4-EEE665E5C87B}

{38067600-489A-4B9C-993D-1280D6710631}

{0F3B2BF6-E0E8-45A3-ABB7-D8ACA7CBFB94}


何度も何度も失敗しながら、2時間半の練習の末、やっと成功キラキラ爆笑

わたしも子供の頃、すべり台を駆け下りてたな…ニヤニヤ
3歳はちょい早い気がするけどアセアセ


{8F4BDEB6-378F-406F-A2F8-F5F3DF4C218B}
よいこは真似しないでねねー


リトルゆー様が落ちないようにガードしながらBGMを歌い続けた2時間半。

声ガラガラっすえーん





☆asuka☆