何ヶ月も前から寂しさのあまり夜な夜な泣いていた私…

とうとうプレ前日になり、大号泣〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたしがw

胸が痛くて、苦しくて、息がしづらくて、夕飯も食べれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆー様に、「そんなに辛いなら幼稚園行くのやめたら?」と言われる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だってだって…一時預かりもベビーシッターも利用する事なく、ずーっとずーーっとベッタリ過ごしてきたんだもんえーん
いつもどこに行くのも一緒だったんだもんえーんえーん


長く辛かった不妊治療の末、やっとやーーっと出会えたのに、たった3年で母子分離って?早すぎるでしょえーん
幼稚園は5歳からにすべきだ!と、訳のわからない事をひたすら言っていた気がするw


色んな思い出が蘇り、涙…涙…吐きそうになるくらい泣きました笑い泣き←ヤバイ奴ww



子なしで友達とランチ♡とか…そんな時間いらないわボケイ!子供が巣立ったら、嫌でも子なしランチになるわい!
お金を払えばいつでもランチは出来るけど、この小さくて可愛い時期には、いくらお金を払っても戻れないんじゃい!

と、リトルゆー様を預けて友達とランチにも行かなかったくらい、二人の時間を大切に大切にしていたのに、もう母子分離ですか笑い泣き
望まなくとも、子なしランチ♡の時期がもう来たのね笑い泣き



寂しいえーん寂しいよ〜えーん



当日ももちろん号泣笑い泣きわたしがw


明るく優しい先生と手を繋ぎ、バイバーイ!とあっさり教室に入っていくリトルゆー様を見てまた涙笑い泣き


初めてのプレにドキドキそわそわして、園から電話がくるかも?と携帯を握りしめながら過ごしましたアセアセ


お迎え時間10分前に到着し、先生のお話を聞いて、4時間ぶりの感動の再会ラブw


会いたかったよ〜ハートと抱擁し、

「幼稚園どうだった?」と聞いてみると、


「ママいなくて楽しかった!」


と、目をキラキラさせていました笑い泣き


{EAFB8908-6320-4DDD-8520-23153EDEB59F}

担任の先生とカメラキラキラ


ママがいなくて楽しい=ママの愛情が十分伝わっている


最高の褒め言葉じゃないか〜笑い泣きプラス思考w


初めての幼稚園で水遊びもしたから疲れたかな?と家に帰ろうとすると、プレグラに行くー!と言われ、プレグラに直行。


{46535244-D0EF-462D-B607-E80E8DE33523}


閉店時間までノンストップで遊び倒しましたガーン


幼稚園くらいじゃ3歳のリトルゆー様の体力は消耗しないのねニヤニヤアセアセ


年々上がっていく体力、体を動かす系の習い事を増やそう、そうしよう筋肉




☆asuka☆