どーも、ディズニーライブファミリーですww


ディズニーオンアイスを最前列で観てきましたー爆笑星


妹に頼まれ、姪っ子も一緒です音符

{7AA86D61-0D45-408E-8AB9-C0C960A65871}

{A8B32C6F-7871-4A05-914C-5500D5649E6D}

{53259AE2-0CF4-4925-B68F-C3446506F353}

最前列だと、ジュディとニックがこんなに近くまで来てくれます爆笑
子供も大人も大興奮ラブラブ

{94AA2BEB-6165-4298-8BC7-E3E5E0734354}

ディズニーのキャラクター、プリンセス達もほぼ全員揃っていました

{A8DEC795-C65D-42AF-A1DF-AFC2B0F47E28}

{7E18B1B5-E95D-4BB9-B709-E8BC7C455B0D}

{1894FCF7-A9AD-4E5C-876E-D850AE5642C9}

{2C8295D3-AC29-42A5-9586-924E80CBBFFB}

{49EF26DA-E871-4BFE-980F-63ED254631B7}

{DFD22F3F-EBC5-4E12-914D-8C354208A244}




ひとつ残念だったのが、、


ライオンキングしし座




{3E1F3BA2-9DD1-41CE-9959-CDD9DC1B3B18}


遠くから見たら全裸に見える、被り物をしたオジサンとオバサンが密着しながら踊っている…。

子供には見せたくない、大人も見たくない、ちょっとレベルの高過ぎる演出でした。。
あ、好きな方いたらゴメンナサイタラーw


{D33565C0-06B0-408B-B3C7-4C2D19CA865D}


{1081605C-C744-48A8-B2F9-9444DC9D0C71}



ディズニーオンアイス後、

「ディズニーランド行きたくなっちゃったー!連れてって〜!」

と可愛い姪っ子にせがまれ、ディズニーランドへ星


妹には言えないワガママを、わたしには沢山言ってくる姪っ子アセアセ
妹の前と、わたし達の前だと別人格になりますガーン小1になり、より一層強くなった。
愛されていることを確かめたいのかな?と、全て聞くようにしています。
ちょっと大変な時もあるけど滝汗、我慢している事も多い姪っ子なので、ワガママ言えるオバさんでいてあげたいハート


{74275E24-ED83-48F3-95CB-7EBA68C04902}

発狂したいくらいワガママがひどい時もあるけどね笑い泣き

{D4E9A3F8-B730-418D-B4BD-F9207AAFABFC}







☆asuka☆