子供の教育?についてのブログを書くと、アクセス数が増えるので、教育に関心がある人が多いんだな〜びっくりわたしも頑張らなくちゃ筋肉と気が引き締まります笑い泣き




先日、またまた先輩のお店へ音符←毎日来るよ!と言ったら、ヤメテクレ!と言われたww


くぅちゃん、なお君とラブラブ

{429E8B2E-3EB6-4464-960F-70C1861CCBE1}

ふざける女子と真面目な男子照れ

{4F49406D-49AB-4E44-BA11-AADDB1962E19}

{03144D88-9A96-4FBC-B31D-B59BCE142B0D}

なお君は保育園の先生が好きなようで、先生の名前を言うと恥ずかしそうに笑うウシシ
それがたまらなく可愛くて〜ラブ何度も何度も言ってしまいましたてへぺろアセアセ←おばはんウザ!と思われたに違いないw


3歳児の恋ラブラブもう青春がはじまってるんですねラブ


帰りに寄り道してキャンディをゲット虹


{5404E15B-FB55-445F-B30E-22A8C6A8EF58}

飴が嫌いなリトルゆー様、少しだけ食べて、いらな〜い!とわたしにくれたのですが、受け取りに失敗し、お気に入りの白シャツにデザイン性の高い青いベタベタ模様がついてしまいました笑い泣き


汚してもいいGUやUNIQLOの服は汚さないのに、高い服に限って汚す…あすかあるあるですね!←知らんわ!


パイセン、また行きまーすウシシ



ママ友マッチングアプリ虹
事前登録受付中〜星




☆asuka☆