1年間で使う旅行代が2000万円以上


だという人が、


100万人もいる中国!!!


ひゃ、ひゃくまんにーーーん!!ポーンハッ
しかも、旅行代だけで2000万円って!いくら稼いどんねん!!
中国、さすがっす!!




日本人は、
生活出来る分だけ稼げればいいよ
とか、
お金持ちは変人が多い
とかとか言うけれど、



お金をたくさん稼げる=社会に役立つものを提供出来ている、信頼されている


というパターンが多く、お金をたくさん稼げる事はとても良い事、世界をより豊かに出来ている証拠だと思っているわが家家
(マークザッカーバーグ、ジェフベゾスなど)


リトルゆー様にも、お金をたくさん稼げる子=世界を豊かに出来る子に育ってほしいな〜おねがいラブラブ
と、それに近づけるように、色々教え込んでいますw

(あ、もちろん、リトルゆー様が望むなら、売れないお笑い芸人でも可w
お金にならない職業を選んだとしても、不労収入が入るようにアドバイスしていきますww)
 


モチのロンで、ゆー様もたくさん稼げるオッサン=世界を豊かに出来るオッサンになってほしいですキラキラキラキラ筋肉


え?わたし?わたしは寝ます♡←仕事しろや!





ママ友マッチングアプリカラオケ
事前登録受付中〜やしの木





☆asuka☆