突然のお泊まり報告にも、
「いいよー!」
と即返信のパパ達。


ま、大変なのはこちらサイドだけなのでね、そんなもんでしょうねねー



激空きの北斎で、食後にピクニックを始めた子供達ガーン
*良い子はマネしないでねw

{D9490004-6E8B-4119-8687-F9D07FD9373A}


子供達のサイズ感が可愛すぎる〜笑い泣きラブラブ

{1EFD2281-509B-4B63-8BDA-9B1E32F3F330}


リニューアルしたエレクトリカルパレードも見ました星

{30D9C2CD-4074-46D8-93A1-A5D91B98149F}

{7C5778F6-0077-46BC-8E10-5A88DD5CA7CF}

{9C1D7053-703B-4548-81BD-7E6D3D32C10B}

{2221C1E6-C006-4C99-87A3-EDE8C614C307}


パレード後はお土産を買わされて…

{1D6D5200-7F16-4C43-962E-4CDEE6E0C142}

就寝ぐぅぐぅ

{FCAA0F69-BBCD-4239-866A-5A319154A567}


母達は、最後の力を振り絞りDASH!DASH!
ディズニートレイン一駅のオフィシャルホテルに到着
公開出来ないほどの疲れ顔w

{4D0ED2B5-1F98-47A9-B853-3372DCA2A0CA}


お昼寝なしだったリトルゆー様、23時に起きてシャワーを浴び、1時に就寝ぐぅぐぅ
朝は6時に起きましたガーン

リトルゆー様の体力に、お友達もビックリびっくり
あすぽん、毎日大変だね…と労いの言葉をいただきましたねーw

{47453B77-92A4-447F-9399-ACC1A6311032}


朝からちょーうるとらすーぱー元気な子供達爆笑
突然のお泊まりで、化粧道具すらなく、ノーメイクなので、静かに朝食を済ませたい母達。。


{AB7523B8-F70C-4A51-8B27-D86744312F56}

ノーメイクでディズニーに来たのは…中学生ぶりだなニヤニヤ

{204E72AA-75B7-48F8-B29F-7443A8F4FE39}

食後も元気いっぱいの子供達爆笑

{618741DC-B0A1-4C4A-B89E-F7ED6177857B}

{7F31DD07-D310-4410-ABDA-5EFE401E5904}


この日は、なかなか見ることが出来ないという、三角コーンアートが見れました
これどうやって作っているんだろ…すごいなぁ。

{86228E22-0441-480D-8068-470B0C952A98}



ママ達はパパなしのお泊まりの楽しさを知りw、パパ達も思う存分仕事をしたり、朝まで飲んだり出来て良かったと言っていましたウシシ


「夫元気で留守がいい
   妻も元気で留守がいい」


ラブラブな関係より、
Win-Winな関係の方が
夫婦としてサイコーハート

だと思っているので、ゆー様で良かったのかな?
あ、彼としての一番はだいすけお兄さんですけどねてへぺろw



ママ友マッチングアプリやしの木
事前登録受付中〜トロピカルカクテル






☆asuka☆