毎日、お風呂上りのボディークリームタイムに…

「産まれてきてくれてありがとう爆笑ニコニコラブラブ

と、言っているのですが、ある日…

「ママを選んでくれたの?キラキラおねがい

と、調子に乗って聞いてみると……



「しょーかい!」


とびっくりするくらいハッキリ言われました真顔


紹介なんて言葉教えた事もないので、事実?なんだと思います………笑い泣き


母は複雑だよ~~笑い泣き
紹介されたから何となく~てきな??笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




紹介者の方、ありがとうございます!ウシシ
大切に大切に育てます赤ちゃんラブラブラブラブ

{F62351C7-CB2D-427C-B463-0BD46DCC6D9E}






☆asuka☆