風邪モンスターにやられまして、鼻づまりと咳で鼻はカサカサ声はガラガラの妖怪クソババー化しておりましたゲホゲホ 
 

マスクをすると面白がって無理矢理取られる…もしくは罰ゲームのゴムパッチンみたいにされる…耳が痛いショック


横になっていると「ママーおってー(起きて)!」とかなりの大声で叫び滝汗、お腹に飛び乗ったりゲロー、瞼を無理矢理開けようとする笑い泣きので休むことは出来ず…1日一度は外に出てちゃんと放牧させました!いつもよりは短い時間だったけど…頑張った、わたしお願い


無理するなよ!と言って、特に寝かしつけしてくれるわけでもお風呂に入れてくれるわけでもないゆー様。
1時間は2人で遊べたかな?とドヤ顔するゆー様。


着々と○○へ進んできているので、本当に成功してもらいたいと思いますキラキラ
結婚して良かったと思わせてください。←切実w


あの鐘を~鳴らすのはあなーたーークリスマスベル



しあわせの鐘で予行練習の図w


{7F6D88F4-4AE2-4FCB-8874-EABD6CDA36FE}

あいさつの言葉はもう考えているそうです。早っw





☆asuka☆