SLマン、特にポッポちゃんが大好きなリトルゆー様電車

{40366708-B095-4BF3-8B2C-05D314FC1C7D}


パパとママが本物を見せてあげようと、SLのチケットを取ってくれましたキラキラおねがい
さすがっ爆笑キラキラ


早起きした孫たち、大興奮です爆笑

{B433BEA7-9AB0-424F-9053-FC1757B6426C}

{2DC5E5C5-9CBA-4384-99EB-36F55407F8D6}
 

じったーん行ってくるよー!!
リトルゆー様の大好きなママは仕事のため参加できずえーん

{BDCB1D36-9B1C-44CB-9A02-CCF6F36B9EDF}


車内で終始2人にバカにされるゆー様豚
2人はたぶん、ゆー様は子供だと思っているニヤリ

{0ABB0471-A539-40FA-B1C7-3129AC01C66D}


久しぶり?初?の姉妹&娘たちの写真カメラ

{E51B8DA9-775B-4F0D-A5E1-9814E892D159}



たくさんのSLのオモチャを乗せた車内販売が来て、ゆー様が「買っていい?」と聞くので、いいよ!と答えると…
買ったのはオモチャではなく、下の方にあったビールとおつまみぼけー


{D3AD87C7-29A9-4E58-9841-210D55D1D936}


おいおい、今回も一番楽しんどるやないかい!

連れてきてくれたんだから、
「お父さん、帰りは僕が運転しますよ!」
とか言うだろ普通!!おーっ!
帰りもいつも通り助手席で爆睡のゆー様でしたショック


汽笛の音が大きくて何度もビックリしていましたが、大好きなSLに乗れて嬉しそうでした爆笑音符

{374D4F6A-ECD2-449F-9E55-3645B009314C}


色々な体験をさせてくれるママとパパにはいつも感謝感謝ですウシシラブラブ

またお願いしますハートウインク





☆asuka☆