妹みいちゃんの友達が作ってくれたリボンリボン

{F580931D-2363-4398-9698-3F6903E35EA5}

{435DE5A8-5180-4246-A9D4-A89A8BD0AE60}

可愛いーっラブ


そして…わたしも作ることにしました爆笑ハート


リボン作ってみたかったの~チュー



春っぽく白地リボンにお花を入れようかな桜
ネイビーリボンにパール入りも作りたいな口紅


色々考え中ですおねがい



販売は考えていないので、作ってほしい人、一緒に作りたい人募集中~ハートチュー

いつもリトルゆー様がつけているような少し大きめのリボンを作る予定なので、小さめリボンが好きな方はごめんねアセアセ



リボン熱、加速しそうですチュー

{A432D091-B1F0-47CA-A7A1-6EBB3B2D462D}




今年分のコメント返しました!遅くなってごめんなさいアセアセ




☆asuka☆