日本の長者番付トップ2人の生対談を聞いて帰ってきたゆー様びっくり
目がキラキラ輝いて少年のようでしたキラキラ豚キラキラ

2人の総資産額4兆円

10,000億円×4ってこと!?!?

もう未知数です。

でもね、どうせならね、ゆー様にもぜひ狙って頂きたいですね照れ10,000億円キラキラキラキラ
10,000億円あったら毎日ネイルサロン行けるな~ラブ←ただの無駄遣いw

ゆー様は2人の話を聞いて色々考える事があったらしく、目標を追加していましたニヤリキラキラ

いーなー!ではなく、俺も!と言って努力している少年を応援しなくちゃね爆笑ニヤリキラキラ←w




わたしはお友達とまたまたキドキドへ爆笑キラキラ


店内でシャボン玉をふく店員さん。
「お家の中ではシャボン玉しちゃダメだよー!お姉さんは後で掃除するからいいんだよー!」と言っていました。
説得力 100%中 0.5%真顔


{BA163036-5C10-4DEC-911B-22628024FF2B}

{E04EDD79-6B8B-4CDF-9431-C95F8506D053}

でも子供達は喜んでいたので、良しとします!


リトルゆー様はお料理ごっこよりこちらがお好きのようです。

{9F044B7F-2E79-4A5E-B803-A7E2E50208FB}

{D6715110-04DD-4753-B558-79089BD9BDB5}

あとコレね↓

{0CE96225-466E-4AED-BE6E-917B28E310CC}

{3F60C90A-5C29-42E6-A501-950F070B3712}

たーくさん遊んだ後は、お決まりのシルバニアレストランへキラキラナイフとフォーク

{696D66E4-CDFA-406F-95EC-836D57B713E5}

{46E5C296-FA4B-4AED-857B-DF956E07DAA3}


{9036F35D-A8DB-496D-9444-EDA6C8581824}


ビュッフェスタイルでパンもごはんも食べられるから、気分屋のリトルゆー様にもご満足いただけます照れ


また行こうね爆笑キラキラ



今日は楽しみにしていた予定があったのですが、行けなくなってしまい…えーん
お家でのんびりしようと思いますくまクッキーうさぎクッキー
なぎちゃんまきちゃんまた遊んでね~えーん




☆asuka☆