ゆきぽんと久しぶりのデート爆笑ラブラブ


{081BDEA2-3D49-46DA-942E-9597EC485E12}



ゆきぽんはいくつになっても可愛いーーっハートと思っていたけど、すっごく綺麗になってるラブラブラブ
可愛いゆきぽんも綺麗なゆきぽんも…スキハートハート


会えた喜びで「会いたかったよー♡」を連呼照れ
しつこくてごめんねw


リトルゆー様もゆきぽんが大~好きピンクハート

ゆきぽんがどれにしようかなぁ~と悩んでいる姿をマネっこウシシラブラブ

{F88CC0B0-4B87-49B9-9874-5048467184CF}


ゆきぽんとた~くさん遊んでもらいましたピンクハート爆笑

{495BEC7E-992E-4312-AE87-55394D137F34}


{3BCBBA8A-D568-4982-B668-3B21CE76E256}


 
バイバイしてゆきぽんから離れると「なんで?なんで?なんでよー!」と寂しそうにしていたリトルゆー様ぐすん
わたしだって寂しいよ~~笑い泣き 


WE Love ゆきぽーーんハート


また遊ぼうねハート





☆asuka☆