あと1週間半で千葉へ異動あせる


こないだの日曜~水曜まで幕張で生活したけれど、


幕張は液状化現象で被災地と化してました・・。


地割れや水道管の破裂、停電、余震等いろいろある地に


・・行くのかっ。。


今だけは大阪っていう帰る場所があって本当に良かったと

思いましたあせる


とても引き継ぎどころじゃなかったのですが、


関西に帰ってきてなんてのん気なんだっ・・と驚きました。


関西では何事もなかったかのような普通の日々が

過ぎています。


阪神・淡路の時は関東で、

今回は関西で、と上手くかわしていますが・・


仙台の同期たちはお米を買うにも4時間朝から並んだりして

いるのを聞くと心が苦しくなりますね。。



ありがたいことにそれでもこっちでは毎日送別会をしてもらって

毎晩誰かに送り出してもらえて・・


わたしは千葉で頑張らなきゃだね。