ゆく年くる年雪


今年のカウントダウンは大阪の一番北にある能勢温泉でしましたねこへび


●めっちゃくちゃ寒くて雪が積もって静か・・

 雪の降る露天風呂はしーーんと静かで心落ち着く。



asucafe

・ベタなシチュエーションだけど本当にいいっ!!!

・日本の年末はこうでなくちゃ!と思う。


●2010年最後の晩御飯は豪華でしょナイフとフォーク


asucafe


●年越しは雪が積もる中懐中電灯持って15分歩いた寺へ・・


asucafe

・年末はやっぱガキ使だ!全部見れなったけど「スパイ」マジ笑った!

・あまりに人がいなさすぎて、除夜の鐘を何回もつかせてもらえた!

・焚火があったかかった!

・寺の中でおしるこ食べさせてくれた!おかわりしたくらい美味しかった☆

・石油ストーブで暖まる。すごい!石油ストーブの威力に感動。

・びっくりするほど星空がきれい!冬の星座がくっきり見えました。

・自分の田舎がこんなとこだったらいいのにと本気で思う。l



●2011.1.1 朝

 雪の結晶白銀の世界雪の結晶


asucafe


●初詣は能勢から近かった多田神社へ。

 おみくじ「大吉」だったから今年も頑張ろっとクローバー


asucafe


●書き初め・・

 今年の目標を書き初めをして残しました流れ星

 無心に10枚くらい・・笑



今年もアグレッシブに生きようと思います晴れ