チェリーバスケット入荷しました☆ | ♡

こんにちはニコニコ

mocoMOROCCOスタッフのみづきです。

ピンクの街マラケシュでデザインされたバブーシュやかごの販売をしています。

 

八月ももう終盤になってきて、

すこし暑さが落ち着いてきたでしょうか。

個人的には湿度が少し下がるだけで

かなり快適に感じられます。

その一方で雨がザーッと降ってくれたら

涼しくなるのかな…と自分勝手なことも考えてしまいますね。

金曜日、土曜日と

近くの街では夕立があったのですが

宝塚ではぽつ、ぽつとしか

降りませんでした。

雨雲レーダーは明確に降るか降らないか、

なぜ降ってないないのかが

分かるので面白いです!

 

そして、お待たせいたしました♡

コロナの影響もあって

しばらくモロッコからの荷物が

なかなか届かない状況にありましたが、

ついに届き始めました!

 

順次web shopに在庫を追加していますので

狙っていたアイテムがある方は要チェックです。

まずは、こちらのチェリーバスケット!

とくにご好評いただいた、

チェリー5粒のバスケットを、

SサイズとLサイズのみ入荷しています。

ワンポイントチェリーバスケットも

Lサイズはまだ在庫がございます。

ぜひお好みのチェリーをGetしてくださいね。

 

5つの並び方もとてもかわいいです♡

その他また入荷したアイテムは

随時お知らせするので

どうぞお楽しみに!

 

※※※

実店舗:兵庫県宝塚市末成町27-2-102

     (新型コロナウィルス感染拡大防止のためおやすみ)

Web shop for world(ラグなど)

Web shop(ミラーやバブーシュ、かごなど)