2024/7/6 あらあら やっと更新できそうです✊ | ~ほどよく頑張ろうp(^^)q ~ 私に共生する多発性骨髄腫と治療の副産物に奮闘する私と~

   訪問いただきまして有り難うございますカエル


         **~***~***~***~**

         あじさい   ⤵️⤵️⤵️  あじさい    (先月投稿するはずだった)


 あれよあれよと月日が経って~6月も下旬😲
紫陽花がきれい  あじさいあじさいあじさい
(写真を載せたいけど   設定がどうのこうの…  やってはみるものの…  やり方が間違ってる?)

咳は
吸入薬を使うようになって、あの連続の苦しい咳はずいぶん減った

それから2週間後   呼吸器専門医の日に再び受診
同じ吸入薬と内服(アレルギー)の1週間の処方
苦しい咳は出なくなった
時々普通に? 咳は出るけど…
とっても楽になった照れ

四肢の痺れは
慣れないよぉ笑い泣き
こんなに暑くなっても、痺れも感覚も軽減するどころか…ガーン


         ひまわり  ⤵️⤵️⤵️ ひまわりひまわり
あー    7月!
あれよあれよと時間ばかりが過ぎていく

何日も  何度も 笑い泣き      ログインができないガーン

先日の投稿は    まぐれ?

今年になって何度目か😮‍💨   よかった照れ

咳は

苦しいことはなくなった

前回から2週間後に受診して、 

吸入器は朝晩1回ずつ  アレルギーの薬は夜のみ

1ヶ月分の処方


 四肢の痺れ・感覚がない!   は

変わらずか     酷くなってると思う

手指が動きにくい😮‍💨

上手く持つこと   摘まむこと  取ること  ができない

脚も足も勝手に動き😮‍💨  歩ける! なら良しとするけど…  立ってもバランスが取れず

       ゆらゆら   よたよた

四肢は  常に   ビリビリ   ジンジン時に   痛み止めを飲む            

少ーし  気休めかな    軽減するような ?

何をするときも   しないときも

ジンジン   ビリビリ((((゜д゜;))))

     手は   ここにありますよぉ

     脚・足は  ここにありますよぉ って笑い泣きえーん


時に  泣きたくもなる
喚きたくもなる
傍目には、なぜ動けない? やらない?
じれったそうに注がれる視線
早くぅ  と催促する声
やりたくても 動きたくても
さっさとできないのが現実😮‍💨

イエローハーツラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブ


決して どこをみても良い状態とは
思えないのに
気持ちだけは  身体状況を認めないのか
元気な時のまま
なんでもできると錯覚してる??

『読み聞かせ』のボランティア
『読み聞かせの… ??』講習会
私が手足を動かす度に 
人の手を煩わせてる
黙って手を貸してくれる  《感謝》
迷惑かけて申し訳ないと思う

 『人と接すること    一緒にやれること』は
大事!   生活に張りを持たせることは大事!
無理をしないこと!
と  私の体調を気に掛けてくれる
だから出ておいで
と     有り難いです




       今日もお付き合いくださいまして

            有り難うございますハイビスカス