2020/11/06 | ~ほどよく頑張ろうp(^^)q ~ 私に共生する多発性骨髄腫と治療の副産物に奮闘する私と~

 訪問いただきまして有り難うございます(*^^*) 🍂

  ********************

このところの気温!!
紅葉も進み、寒い季節にまっしぐら !?
今日は、ほとんど陽射しもなく 。。

四肢が
 ガチガチ! ゴワゴワ!
手が開き難い ガーン
《箸ぞうくん》を使っても、上手く持てない 
薬をシートから出すのだが、なかなか押し出せない
出たっ、ぴゅーんと飛んで ~ どこ?ガーン

感覚がない! から 力加減がわからないから
パンがつぶれる みかんは潰れないようにそーっと。。
茶碗やコップは、両手で挟んで持たないと危ない!
えーっ ちょっと前とは違う!
気温の変化! これからどうなる???

脚も足も、感覚がない!
足元を見る 見る 
足は上がるんだけど、地に着いてる感じがない

四肢は、ぎゅーっと締め付けられてるみたい

四肢の痺れは、相変わらず Max⤴⤴⤴⤴⤴⤴   えーん

今日の動きの悪さは、喚きたいくらい えーん笑い泣き


  ********************
  
 ⬇⬇⬇ 先週のこと ⬇⬇⬇

 牛乳パックの椅子
  座面を大きくしてできました \(^o^)/
  移動し易いように持ち手を付けました
  布は、前回の残りを使ったので、ちょっと継ぎ足
  したので、その直線縫い部分はミシンで ・・
  座面と底は、手縫いで 口を曲げて、長い縫い針を
  刺しながら、う~んヨイショ プンプン
  指先に針が刺さることもあるある 笑い泣き
  楽しかったぁ 照れ


  ↓↓ 暑い夏はなかなか咲かなかった
    10月末から11月初めに6日間も咲き続けたおねがい
    大抵は1,2日咲いたらしぼんでしまう 。。  



**********************
 ハイビスカス 今日も
 お付き合いくださいまして有り難うございます 🐳