カロナールを飲んでみた | ~ほどよく頑張ろうp(^^)q ~ 私に共生する多発性骨髄腫と治療の副産物に奮闘する私と~
 訪問いただきまして有り難うございます(*^^*) 🌰

  *******************

  ↓↓↓  お知らせをいただきましたので

先日開催されました、主催NPO法人キャンサーネットジャパン 「血液がんフォーラム2020」 ライブ講演動画がホームページで配信されています。

 

動画: https://event.cancernet.jp/blood/

 

  ********************


気温が下がったり、上がったり 。。 (>_<)
曇り空、雨雲、時々雨 ・・ ☔

四肢の痺れは、Max ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
痛い (>_<)
感覚がない (>_<)
身体を動かすのは 。。(>_<)
思うように動かず、力が要るんだ
心身ともに・・・ 疲れたぁ

リン酸コデインを飲もうか・・ (?_?;
でも 。。  
服用したら、凄い便秘に??  これは堪えるなぁ
この間は、自分で、割って試したけど
そんなことをしなくていいように5㎎を処方して
もらったじゃないか 。。
それでも、服用後の便秘が気になって 。。(+。+)

薬袋を出して
あっ、カロナールも処方してもらったじゃないか!
コデインは、止ぁめた!爆笑

昨日 → カロナール500㎎ × 2 カプセル 
   昨日は、気温が上がって蒸し暑くなった
   リハビリ前に服用した
   ちょっと動き易くなったよう??
   カロナールの効果なのか気温が上がってたか
   らなのか ??

今日 → 四肢はムズムズ 
     手も脚も足も感覚がない!
     動き難い
     何もやる気にならなあ 
     眠い 日中は、うとうと寝てばかり

     昼少し前にカロナールを服用
  四肢は軽減しないが、ちょっと動きがよくな
  くなった
  立ちっぱなしでいるのは、、(+。+)
  脚がムズムズ ムズムズ (+。+)

  夕方になると、動き難くなってきた
  カロナールが効いてたのか 

  夜になって
  四肢は動き難く、痺れは、 Max ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 
  感覚がないのも Max ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
  脚もムズムズも Max ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
  どうなってるの?? (´ヘ`;)

こんな時は、イライラもどこへやら
兎に角、身体を動かすのが(´ヘ`;) 
移動するのが(>_<)    


  ********************

痺れ ・・・ わからなくてもいい
知ってて欲しい
こんな不自由は経験しないのがいい
よく知って治療に臨んで

他人(ひと)ごとではなかった 末梢神経障害

しつこい くどい  知って欲しいから

 QOL QOL を保つことは大事で重要❗

病気や怪我で生じた不自由は仕方ない

予測できる副作用(末梢神経障害)なら避けたい
治療については、
話し合って進められなければいけない
患者も訊かなくちゃいけない
訊く勇気・断る勇気を持ちたい

  ********************

ハイビスカス 今日も
 お付き合いくださいまして有り難うございます 🐳