疲れたー



お盆後半は北へ移動してきたよ




台風も影響なく



なんなら北海道は涼しくて心地がよすぎる最高





そして初めてライジングサン ロックフェスティバル2024にきたんだ!





会場ひろい!




トイレも慣れましたよ、ならぶの





雪遊びできるのやばくない?⛄️





のんだわー








いかにもロックフェスな格好やろ?


めっちゃみたいのありすぎたけど絞ってAwich


UVERworld KID FRESHINO Vaundy



みれてまじであがった!!



旦那さんがニセコでお仕事だったのでニセコのお友達まるちゃんと!!



付き合ってくれてありがとうだよ〜!!





わたしが方向音痴だからめちゃ誘導してくれた笑笑



ニセコの師匠!!(って旦那さんが呼んでた)











生歌、生音、ほんとにこころにどーんって



生きてる感じを実感できるね




Vaundyとても人気で前に行けなくて結構後ろの方だったんだけど


MCでその事に触れた時に

「おれのliveは目瞑ってでもたのしめるからな」


ってさらっと言っててかっこよすぎた




ききたい歌ほとんどきけた



欲を言えばトドメの一撃すきだからききたかった😆



いつかライブでききたい!





それではあしたも🫣



たのしみますわよん




おやすみ







アスカ