新居は平日お仕事おわりと土日で(ほとんど旦那さんがやってくれて)片付けがすすんできて少しずつおちついてきた😮‍💨





いままでなかったダイニングテーブルや椅子や家具を2人でえらぶじかんがたのしー☺️



わたしはテーブルホワイト系がいいんだけど旦那さんはオークのがよくてお互い自分の意見が通るようにちょいちょいプレゼンし合ってマウントの取り合い?みたいななっててまじおもしろい笑笑
結局いまのおーちにはホワイトが合うからわたしの意見が通りそう(よっしゃ💪🏼)






みたいなくだらないようで重要なはなしができるこの時間も大切にせねばなと。












友達ともあそんで音楽やおもしろい人たちにパワーもらったり会社員になって時間の使い方が変わったなあ



キッチンもとってもすてきなおうちなのでお料理も頑張って


遊びに来る友達に振る舞えるようにしますね🤲🏻
料理きらいだけどがんばる笑笑





オーガニックの鎌倉野菜 花ズッキーニにモッツァレラいれてフリットにした


頑張ってつくってます笑笑



オーディオシステムもしっかり作っていただくのでレコードもちょいちょいあつめてる〜 @dualipa 来日公演まじアツい。たのしみ




#asuca_fashion #ootd #fashion #todayful #clane #music #レコード#レコード集め #新居 #引越し #usagifarm #生姜焼き