こんにちは!、


日曜日どうお過ごしですか??




わたしは昨夜だいすきな友達と飲んでいたので少し二日酔い笑



起きてスマホいじってたら

インスタのDMで「あすかちゃーん!あいのり見てたんですが、もうあいのりのときみたいにロング(ヘア)にすることはないですか?」



って質問きてたの。



もう、あいのりからかえってきて5.6年ショートにハマってるし、髪がのびて肩につくとむずむずして気持ち悪いの笑笑





これでさえ伸びて来て気持ち悪いからメンテ行こうとしてる




ちなみにロングだった時のわたしはこちら














ガーリーで別人みたい笑笑




しっくりこないな〜







ちなみにこれは、



あいのりでスマホを没収されるまえに



一カ国目のベトナムで自撮りした時の写真




あいのりメンバー合流のときの服❤️



なつかし。

 






そしてこれはまだまっさらなあいのりの日記




なつかし。




ロング、しないとは思ってたけどのばしてみてもいいのかも、、???





アスカ