この前お友達が連れてきたかわいい19歳の女の子が


「Be Real.」


っていう、その時のリアルなじぶんと自分の目線


をカメラで撮ってシェアする



SNSの使い方を教えてもらったよ!!笑







昨日旦那さんとあっくんはるちゃんってお友達とお鮨屋さん行った時の笑



自分とって数秒後に外カメで撮らないとで



2人を撮りたかったんだけどまだ慣れてなくて



撮れてなかったww



こんなかんじで投稿してるww





エフェクトないし撮る時間決まってたり撮り直し多分できないからwまじ盛れないの慣れないけど






リアルすぎておもしろい🤣





実は1年くらいまえから存在は知ってたけど



こういうきっかけがないと始めないよね😂😂😂😂





おばさん(19歳からみて)覚え方覚えてまいにちやってますよ🥹🙏🏼





https://bere.al/asucadayo




これがわたしのアカウント🥰





ぜひみんなもふぉろーしてやってみて😘





アスカ