@womenshealthjp × @on TRAINING EVENT
🏋🏽‍♀️Girl On Fire❤️‍🔥に参加させていただきました♡




スイス生まれのスポーツウェアブランド @on のウェアたちもかわいくて肌触りもよくて着心地よかった🩷







実はデスクワークで疲れ切っちゃって前みたいにからだを動かすことに積極的になれてない自分がいて、、
少しずついろんなワークアウトを取り入れているタイミングで
素敵なイベントに参加させていただけてよかった!




結構序盤から「大丈夫かな、😂」て思ってたけど
みんな楽しそうに汗かいて叫んで頑張ってるのみてたら
全然いけたぜ❤️‍🔥





歳を重ねたり、ライフスタイルが変わって
ワークアウトを日常的に取り入れにくくなったかた、
なかなか一歩が踏み出せない方もいるかもしれない。

 
まずはかわいいウェアやシューズをそろえて、
ずっと健康でいられることを想像しながら、
ヨガでもトレーニングでもボクササイズでも
自分に合ったワークアウトをみつけることから始めるのもいいかもね❤️‍🔥
わたしも最近会社おわりにトレーナーの仕事復活してて、
わたしのレッスンうけて体が軽くなった!
仕事の効率がよくなった!とか、調子がよくなったって思ってくれるのうれしくてやっぱり教えるの好きだなあって
感じてる。
行動にうつすのってだいじよね。


 
忙しない日常のなかに、運動をいれてみることが
どれだけ大切か、改めて気付かされたイベントでした🤍
キュートすぎる先生たち、
 @womenshealthjp のみなさま、 @on のみなさま
すてきな機会をありがとうございました🥰









#On #DreamOn #girlonfire #workout #training #shibuya #baia #on #event #happy #womenshealth