松前さくらまつり2024🌸🩷今年もいけたっ
松前公園の250種類の桜たちをみに、なんども坂を登って
お散歩したよ!!






















 

旦那さんのお母さんも鹿児島から来て3人でそこらじゅうに咲いている綺麗な花をみていた。



お花が好きなお母さんが本当に大喜びで、桜以外の野花の生命力にめっちゃびっくりしてた😂
めっちゃかわいい😂


旦那さんに「いいなあ、お母さんとこういう旅行ができて」
と言ったら「あすかのお母さんでもあるんだよ」
と言ってくれて嬉しかった!!



お母さんとどう関わるのかわたしは知らずに生きてきたけど
友達みたいな、でも大切な旦那さんを産んでくれて、優しさと愛に溢れた、偉大でいちばん尊敬するパワフルなお母さんとの時間も大切にしたいなとおもった。





夏子さん、みっちゃん、ふみやくん、矢野旅館のみなさん。
@yanoryokan @mitsu.matsumae @fumi1990 
最高な松前でのじかんをありがとうございました🌷🪻💐🌼



 
#松前 #さくらまつり #松前城 #北海道旅行 #北海道 #桜 #チューリップ #デイジー #野花 #矢野旅館 #Cherryblossom #matsumae #hokkaido #キアゲハ #spring #gw #may