去年もこのくらいの時期に都城に来たのですが、田舎すぎて古いホテルしかなくてそこに泊まったのですが


今回はTERRASTA



というすてきなホテルができていて、そこに泊まりました✨









客室もかわいくてほどよいひろさ☺️  





オンライントレーニングのレッスンも十分できる広さでした🏋🏽‍♀️







GWの期間中はマルシェもやっていて、ぶらぶら〜




かわいいアイテムがたくさんあって欲しくなった🧡














フランスのスキーの絵がかわいい絵本📕





もうすぐ引っ越しもあるから、家具やらお家におきたいものをみてました😊





チェックアウトまえにお部屋の忘れ物チェックしてたら







 

わたしのおぱんちゅうさぎヘアクリップ、、、









わすれそうになっててさらに可哀想にみえた笑




テラスタ


チェックインの時ウェディングのイベントもやっていてなんだかハッピーな気分に。




素敵なホテルでした!





都城来ることがあればぜひ♡




アスカ