ニセコから東京に帰ってくる前に藻岩スキー場でイベントをやっていたのでいってきたよ!🏂 @mad_dog_jam 
スノーボーダー、スキーヤーたちが自由にコースをぴょんぴょんしてて迫力ありすぎて感動!


あの、元オリンピック選手の
國保さんもいらっしゃっていたみたいです❗️





そんな今日のコーデ



今日はほんとに日差しも強くてあたたかかった!!


















ニセコは雪山好きな方たちが集まってて
ニセコにいるときはずーーっと雪山、スキースノボ、天気の話が尽きません。
どこに行っても知り合いがいたり笑みんなが心から楽しそうでこっちまで楽しくなる😆山を愛する方たちのライフスタイルがかっこよすぎます!


そろそろ雪も溶けて本格的に春がきて食やアクティビティがうんとたのしくなるニセコ。
こうやって四季を存分に感じられるぶん、行くたびに見る景色やローカルのみなさんとの会話を大事にしたくなる。
ニセコにいると、心が豊かになれます。
今日も美しい姿を魅せてくれた羊蹄山や自然、太陽に感謝🙏🏼








そんなわたしは スキー!!



今日シーズンアウトしてきました〜⛷️




#ニセコ # #ジャパウ #niseko #hokkaido #ski #春スキー #北海道 #japow #羊蹄山 #mtyotei #moiwa #moiwaskiresort #ski #snowboard #maddogjam