お着物きて浅草散策👘















松前の矢野旅館の女将さんの夏子さん @yanoryokan に譲っていただいた綺麗な深緑色の訪問着。


まだ自分で着付けができないのでなかなか着る機会がなかったんだけど、かにゃゆめちんと浅草デートのときに着られた♡


ふたりがめっちゃ写真やら撮ってくれた!ありがと🤍




いろんな帯でもっとたのしみたい💙
お着物にも柄や生地、着方があるから、少しずつおぼえたいな!

















美里さん @mee3310 また着付け教えてください♡

美里さんも一緒に選んでくださったお草履!

鼻緒を黄色にしてみたんだけど、やっぱりかわいい💛


#着物 #訪問着 #浅草 #浅草寺 #浅草散策 #お着物 #asakusa #sensouji #kimono #tokyo