シャイがつくってくれたよ!
New オリジナルカクテル「アスカ」🍸










ドライジンのEMPRESS1908とフランスのオレンジリキュールCOINTREAUをつかった、度数高めの紫色がcoolなカクテル💜




酸味とまろやかなあまさが飲みやすいんだけどお酒好きだからショートカクテルにしたんだって!!
最高ですっ😍😍笑 シャイのわたしのイメージ紫色らしい。



たしかに、かっこいいは軸に、ちょっとオトナの女性らしさもほしいわたしにぴったり!  


素敵な雰囲気のBARでおしゃれなカクテルを堪能させていただきました🤍 


お家の近くにあったらたぶん毎日行ってたからうざがられそう。🤭
たまに、シャイとしっぽり話したい時にまたいくね👘💜




この前は久しぶりにウェディングとも会えた!! 
みんながあつまれるパワースポットだ📻 @acoustic_radio 







そして、シャイ婚約ほんとうにおめでとう☺️
この貴重な婚約期間も、たくさんたのしんでね✨




#asakusa #acousticradio #bar #asakusabar #アコースティックラジオ #浅草バー #あいのり #アスカ 



アスカ