こんにちは!!




先日はオランダに住んでいる、あいのりでも一緒に旅をしたお友達のかにゃが


一時帰国しているということで



かにゃの行きたかったあのBarに。








お仕事おわりのゆめちんも合流してシャイボーイがやっている浅草の Bar Acoustic Ꭱadioにいったよ!!





でっぱりんが東京に来てくれた以来だから半年くらいぶり?のシャイボーイ。


なんと、ほんとに嬉しい報告をしてくれて、、





シャイボーイ、婚約したんだって!!!




ねえ、、嬉しすぎ、、、😭🤍





あのシャイが、、、







すごすぎるよ、、シャイさん。




プロポーズのはなしもしてくれたんだけど、




自然で、シャイらしい素敵な演出で、




ほんとに、かっこよすぎやろ!!!✨✨




「婚約した」って聞いたとき、驚きと嬉しさと、



いろんな記憶があたまを蘇って




涙が出てた、、




大切なお友達が幸せでいてくれることが、こんなにも嬉しいことなんだね。




シャイ、ほんとに頑張ったね!!



ほんとにおめでとう😭✨✨✨✨✨





彼女さんのお話も前回シャイに会ったとき聞いてて、



まさかこの会わなかった半年で婚約とは!!!



最高じゃないの!!!✨✨✨←だれw




シャイのオリジナルカクテル


「ゆめちん」「かにゃ」「アスカ」

わたしたちのも作ってくれて😭😭




めっちゃ美味しいカクテルでしあわせな乾杯ができました🍸🥰












あ、あと、



元カレさん笑笑


裕ちゃんも結婚したみたいで!!!!!




シャイが教えてくれたんだけど




裕ちゃんおめでとう!!!!✨






もうなんか、この日はハッピーな報告がこんなに聞けて本当にしあわせをかんじた夜でした。




シャイも、裕ちゃんも、かっこいい!!!



おふたりと、おふたりの大切な彼女さん、


みなさんのしあわせを心から願っています。




あー、、本当に嬉しい、、



本当におめでとう。





アスカ