高級日本酒 @minaki_sake さんのとっても素敵な「JR東海×MINAKIペアリングディナー」 のイベントに参加させていただきました🍶🤍
先日おうちで飲んだ、MINAKIの日本酒がおいしすぎてこのイベントがすごく楽しみでした!!

人気ソムリエ田邊公一さんの講義を聞いてMINAKIのテイスティング。



















わたし自身、正直日本酒をすすんで飲むタイプではなくて、、
でもおすすめしていただいて飲んだ @minaki_sake が本当においしくて感動したの。

イベントでMINAKIを改めてテイスティングしたら口当たりが柔らかく、優しい甘みとフルーティーさがバランスよく、雑味がない味わいで、ずっと飲んでいられる日本酒だなとかんじました。

スパークリングの珀彗 HAKUSUIからはじまるペアリングディナーコースも、3種類のそれぞれの日本酒をこころから堪能できるメニューで友達のひなちゃんと感動しっぱなしでした😭✨✨

極幻、極幻FORMULA.2、珀彗、それぞれがこだわり抜いてつくられていて、これまでに飲んだことのないすてきな日本酒を知ることができて本当にうれしい☺️

本当に美味しいお酒ってこんなにしあわせな気持ちにしてくれるんだね✨

MINAKIを運営する皆木さん、ソムリエの田邊さんのお話も初めて知ることだったり、日本酒への愛がつたわる楽しいお話しでした😊

フォーシーズンズの素敵な空間で贅沢なひとときを過ごすことができました🤍
ありがとうございました!





#minaki #sake #日本酒 #極幻 #極幻formula2 #ペアリング #pairing #dinner #pairingdinner #フォーシーズンズホテル東京大手町