きのうは世界で活躍する、同じ鹿児島の大先輩とお会いできたの😭✨✨✨✨



女子プロボクサーの吉田実代さん🤍









実代さんは、昨年12月にサンフランシスコであった国際ボクシング連盟(IBF)バンタム級タイトルマッチで判定勝ちして、スーパーフライ級との2階級制覇を達成したの!




チャンピオンベルトも持ってきていました!🏆





鹿児島の共通の友人を通じて知り合った実代さんの世界でのご活躍にこころから尊敬します、、

かっこよすぎる、、



拠点にしているニューヨークでの生活もすごく合っているらしくて、ほんとにいろんなことを経験し、乗り越えてきた実代さんだからこそ、そう思えるんだなと😭✨✨✨



娘さんのみいなちゃんもまた大きくなってた✨✨



最強親子だよねほんとに😭🤍🤍



今日ニューヨークに帰るそうで、日本にいる貴重な時間に会うことができてほんとにうれしかったです!


また元気に日本に帰ってきてくださいね✨✨




アスカ