きのうは旦那さんとおうちで手巻き寿司をしたよ〜✨







いただいていて飲むのをずっと楽しみにしてた @minaki_sake と一緒に🍶🤍





2人なのに具を買いすぎてしまったかな笑
























それにしてもこの純米大吟醸の日本酒がほんっとうに美味しかった、、


口にいれたときに最初に感じる果実味と程よいあまみ、後味のほのかに感じる酸味が絶妙にバランスよくてからだにすーっと入ってきた!



口当たりが柔らかくて、いろんな具の手巻き寿司を食べながら何度も幸福感を味わっていたよ、、なんですかこの美味しさは、、
旦那さんとふたりで感動しっぱなしだった。



1週間仕事がんばったあとにおうちでまったりこうしてご飯を食べるのが本当にわたしたちのしあわせな時間です。


上品で存在感も感じられる @minaki_sake 極幻の日本酒の味わいでさらにしあわせを感じられた時間になりました。


いま残りの日本酒とマグロ🍶やってるけどやばいです、、♡



日本酒好きはもちろん、そうじゃない方も絶対感動できる日本酒だと思う!ギフトとかにも良さそう✨✨





#MINAKI  #極幻 #極幻f2 #金曜日のごはん #日本酒 #sake 
#おすすめ日本酒 #手巻き寿司



アスカ