こんばんは!



飛行機予定より1時間遅れでいま羽田到着🥹



今日はわたしの30歳のお誕生日です!






















お正月は旦那さんのご家族に。




そのあとはニセコでわたしたち夫婦の婚姻届の証人にもなっていただいた松前の矢野旅館の女将さん、女将さんの娘さん、旦那さんの友人の松前の蔵カフェ、茶蔵のみっちゃん、に。




夏子さんの手作りケーキ🎂



みかんのタルトと、イチゴのタルト




おいしすぎた、、





前日ディナーはニセコ kitchenのケーキ🎂





カウントダウンではわたしのだいすきなピエールエルメのチーズケーキでした〜🤍




旦那さんがずっと前からケーキ準備してたみたいなのに、わすれててまたニセコで頼みそうになっててピエールエルメの2つになるところだったらしい





笑笑




うけるよね笑笑






ありがたいことにたくさんお祝いしていただいて、



本当に嬉しい限りです。





いつもブログをみてくださっているみなさま、




SNSなどで応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます!!




30代突入!




バリバリたのしみます❤️









1/7はニセコは吹雪で雪がすごかった〜!!





無事長期間の旅からもどってこられました!





お誕生日もあと1時間☺️





アスカ