みなさま、明けましておめでとうございます。






昨日は高校の普通科文系の同窓会でした〜!!




今年みんな30歳になるのでその節目でということで



幹事からInstagramのDMで連絡があり、、




わたしもちょうど鹿児島に帰省するタイミングだったので参加させていただきました☺️





高校ぶりだから12年ぶり!!!?






みんなとはじめてお酒を飲みました🍶









短大卒業して上京してきてて、



高校卒業からほとんど連絡とってなかったのでほんとに久しぶり!




名前と顔覚えてないかな〜笑




と思ったけど大丈夫だった!





田舎過ぎて人数少なかったしね😂









みんな元気で本当によかったです。




てか、みんなに「平さん絶対来ないと思ってた」



って言われたんだけど!笑




わたし寂しがり屋だからほんとはみんなと会いたかったよ?🤣



だから本当に楽しみにしてたし、楽しかった!!



はるかー!!!




あずー!!!


総合学科乱入ちほー!笑



とみみつくーん!



幹事ありがとう!!


東京いたんかい!あなたww



時間足りなかったけど鹿児島帰ってきたら




会える時会ってくれると嬉しいわ!





てか、意外とみんなInstagramもみてくれててびっくり!



と同時に恥ずかしいww




もう30か〜


東京いるけどやっぱり学生時代の時の友達は大切だよね、


たまに孤独に感じてしまう時あるけど笑



みんながいるって感じれてよかったよー!



ありがとう!!




あー!楽しかった!




アスカ