Merry Christmas🎄🌕



今年のクリスマスは2泊のニセコ旅でした!






イブの夜は比羅夫にあるミュージックバー ミナミナ



でみんなでクリスマスをお祝いしたよ!✨



https://www.winedineniseko.com/ja/niseko-restaurants/music-bar-mina-mina




Gyu +はニセコで外国の方にとても人気のバー。


オリジナルカクテル、とても美味しいし、



6年くらいニセコきまくっててエントランスのかわいさや



セレクターがかけてるナイスミュージックも含め、



ニセコにいる〜  って感じる雰囲気で好きなんだ〜☃️





https://www.gyubar.com/



TOSHIRO's BAR も何年も行かせていただいている

ニセコで最高なカクテルが飲めるバー🍸










ひらふ亭内から、山翠ニセコに新しく移転オープンしてはじめて行けた🤍🤍🤍


としろーさんのつくるカクテルは繊細でバランスよくておいしくて気づいたら何倍も飲んでしまっているの😭


女将さんがいつもお店にはいったら「おかえりなさ〜い!!」



って言ってくださるのがほんとにいつも嬉しいんだ🥰🤍


https://toshiros-bar.com/jp/








イブの夜はゲレンデから花火も上がったよ🎇



雪の中での花火は人生ではじめて🤍



旦那さんがドヤ顔で



連れていってくれたよ😆ありがと!









クリスマスっぽいことしたいねってケーキ買おうっていってたんだけどわすれてしまっていて



クローズしてたけどラス1



奇跡的にクリスマスケーキのこってて買えたの!✨✨



グラウビュンデン はニセコで34年もやっているカフェ🍰☕️


https://graubunden.jp/



かわいいケーキ、みんなでいただきました❤️



毎年来ていて少しずつニセコが分かってきてる!









雪の世界でクリスマスとってもたのしめました!





 









今シーズン

スキーも始まりました〜!!⛷️








雪は例年より少なめみたい。




年明けも行くのでみなさんで滑るのたのしみ〜✨✨




それまでいい感じに降っててね〜☃️❄️






アスカ