この日のdinnerはもうすぐの結婚一年記念日をお祝いしてもらったよ🕯️
 


席に座って「何かの記念日ですか?」ときかれて



そのつもりはなかったけど来月だしと思って

「もうすぐ結婚1年記念日なの!」



ってサラッと言っただけなのに










とーーーーってもかわいいプレートが🍓🍫❤️








ハワイでのdinnerはなんだかお肉が食べたくってイタリアンばっかり食べてたなあ🇮🇹

この日のコースはこんな感じ!









田崎真也氏監修のワインペアリングもあって



2人して飲むから頼もうか!と



オーダーしたら、、、




ペアリング追いつけなくて渋滞🥰🥂


























ふたりしていいかんじに酔っ払い🥴


そのノリで自撮りしまくり🤳☺️












@arancinokahala


 のコース本当に美味しかった、、🍽️



アコーディオン🪗生演奏していたおじさまがおしゃれでかっこよかった!!😆


ほんと、すてきなレストランでした!




#hawaii #hawaiitrip #sunset #kahalahotel #kahala #dinner #arancinokahala #kahalabeach #kahalabeachpark #beautifulsunset #ハワイ #カハラリゾート #カハラ #アランチーノカハラ



アスカ