こんにちは~!!



きのうはだーいすきな友達のお誕生日会をしたよ!!








上京したときくらいから仲良しの明美ちゃん♥️♥️



ねえ、かわいすぎよ?
















明美の友達のロレインちゃんが幹事をしてくれて


みんなあつまってお祝いしたの🥂


左から



わたし、みっしー、ゆにちゃん、さとみん、あけみ、

なっちゃん、つーちゃん、ろれちゃん






うちら会っても中々写真撮らないからw



まじ貴重笑笑





だいすきな友達の友達ってやっぱり素敵だなあって想える人ばかりだよね、、




ほんとに最高の会だった。





明美は同い年!


今年で30歳✨✨✨✨




大事な節目だよね💓




ほんと、ほぼ10年の仲。




こんな大切な会にわたしも一緒にいられてしあわせでした💛💛💛💛









明美からも、一緒いてくれてありがと


ってお花をもらったよ。




黄色い薔薇。



花言葉は「友情」「思いやり」



だって。




素敵すぎない???






みんなで考えて贈り物もできてよかった!







明美ほんとにお誕生日おめでとう🎂♥️💐🌹💛



これからもずっとよろしくだよ!!




アスカ