こんにちは!!




昨日はHALLOWEENでしたね〜!🎃👻




ていうことで、今年はお友達と


美少女戦士セーラームーン



をしました😘笑






ななか、しょこ、さやぴ、じゅんな、あすか




5人の戦士だよ😘🌕笑笑














友達に、はい、これ。



て言われて赤のやつ渡されて笑


なんていうんだ?マーズ?



みんなそれぞれの色のが似合っててかわいい😍




てか、まじみんなかわいいし美脚すぎない?笑


わたし170cmあってピチピチだけどww





HALLOWEEN の仮装は4、5年まえでおわってたけど



こうやってみんなでするの、楽しいね😍









アラサーでこんなするのちょっとはずかしかったけど




たのしすぎて最後脱ぐ時ちょっと寂しかった笑






いくつになってもこんなバカみたいなことして楽しみたいね😍😆♥️❤️💜🩷💛💚








楽しかった💜🎃👻




戦士のみんな、ありがと😘笑






アスカ