昨日の旦那さんとのカラオケりれき🎤






昨日は ロックバンド BUCK-TICKのボーカルの


櫻井淳司さんが急死されたニュースを見て



とてもショックを受けていました、、



わたしは正直しらなかったのですが





旦那さんが学生のときに聴いていたそうです











2人でカラオケするときはいつもそうですが




各々が好きな曲を歌うスタイル笑笑






わたしは平成、令和もちゃんと気になるアーティストはお風呂で練習してて笑





でも昭和の歌も好きだから



昨日は後半旦那さんに合わせたよ笑






もう6年以上?

一緒にいるからあまり感じないんだけど



カラオケのときとかふとしたときに



そーいや歳の差あるわ!




ってきづく笑笑





ある意味新鮮だなあ😊✨




最近仕事頑張ってるから



自然と寝る時間も早いぞ




これからお風呂はいってねまーす






おやすみなさい😴




アスカ