今日は湯沢に来ています〜!






冬にもスキー⛷️をしに何度か来ているこちら。




ちょっと涼しいかな〜とおもったけど昼間はしっかり


暑かった、、



よるは涼しくてほんとに気持ち良い🥰



湯沢のまちをゆるくみて



旦那さんおすすめの


呑みすぎ謙信 🐟🍶




うーん、牡蠣まだ完全にはたべれない、、



けど挑戦!





湯沢といえば!!舞茸!



天ぷらをいただきました





南蛮エビ は甘エビのことなのかな??




唐揚げ美味しかった〜!






帰りに宿のアイスコーナーみたけど我慢笑





浴衣を選べるのも楽しいんだよね〜!




宿は   湯けむりの花




サウナ入りたかったけど女の子の日始まってしまった




ほんと旅行の日の生理はちょっとつらいよね😓





湯沢高原ロープウェイ🚡からの景色もたのしめました











ランチはここで笑



レストランゆざわ



渋くて最高






あしたも少しなんかしてかえりたいですね〜





おやすみなさい🌙




アスカ