こんばんは!




昨日は夜から朝までオールナイト!!💃🏽💃🏽💃🏽




初めての

SONICMANIA 2023




にいってきましたあ!!!!✨✨✨✨



サマソニは昔一回だけ行ったことあるけど今回は



ききたいDJやアーティストさんがいたので。



どんなかんじなんだろう、、、



って仕事終わりに幕張メッセにむかうとたくさんのひとが。





こんな大規模な夜のイベントにいくのは初めてだったけど朝5:00まであるイベントにこんなに人がいる事がすごく不思議でした!



と同時に自分と同じように最高な音を聴きたい人がこんなにいるんだ!



と安心というか、、



コロナもあって出来なかったことができるようになってこういうところで同じような波動の人たちと同じばしょにいれることがすごく嬉しかった!!




旦那さんも無理やり一緒にきてくれたんだけど笑






珍しくいい感じに酔っ払って楽しかった❤️














AUTECHRE、電気グルーヴ、FLYING LOTUS、iri、JAMES BLAKE、Licaxxx



と、ICHIRO YAMAGUCHI



23:00まえに幕張メッセに着いたんだけど




そこからずーーーっと聴いて移動して、飲んで、の繰り返し笑




意外と3:00くらいにたべたラーメンもおいしかった笑




おしゃれな大人がいっぱいあつまってたー!!




久しぶりに楽しくて濃い、




ほんとに大好きなことを楽しめたSONIC MANIAでした💃🏽🤍




近くのホテルに泊まったんだけど


会場でたらこんなかんじ!笑




綺麗な朝焼けでした🌅✨✨✨







あっ、そういえば会場に友達も来ていて


旦那さんを紹介したら、



「旦那さんカッケー!」



って言ってくれてめっちゃうれしかった😆🥺🫣🤭🫨🥰🩷



かっこいいみたいですわたしの旦那さん🙇🏽‍♀️



帰って来て2人でご飯作ってのんびり〜😊



みなさまも楽しい週末を。



アスカ