おはようございます。



わたしのお盆休み最終日



空港に向かっていて今から東京に帰るところです。




今日は宮崎に滞在していて旦那さんご家族と最高な時間を過ごしました☺️





台風の影響か昨日は海は荒れていました。



あさはすこし落ち着いていましたよ!↓







ほんとなら鬼の洗濯岩といわれていて







こんな感じで岩がみえるはずなんだけどね✨


この写真は今年の1/3お正月の。






満潮で岩が見えないのははじめてだった!





よく泊まらせていただいている 

宮崎県 青島 サンクマール🌴





温泉、サウナ、お食事もとっても充実していて



ほんとに最高でした、、










めっちゃいい宮崎牛のしゃぶしゃぶたべたのに写真撮ってなかった笑笑






河豚の雑炊までぺろり😋





ほんとに美味しかった✨✨







すてきな時間をありがとうございました!




アスカ