昨日は旦那さんと実家の近くのマッサージ屋さんへ。







めっちゃ渋いんだけど



霧島の温泉につかってから




垢すりとマッサージ、全身パックをしてもらえる




ほんとに最高なところで



お肌ツルツルになったから絶対またいきたいんだけど







ここでもお姉さんたちに言われたのが





「日本人ですか?」





笑笑




はい、っていつもこたえるけど





わたしそんな外人に見えるんかな😂😄😄😂















まあ濃いかもしれないけど、、、





でもやっぱり純日本人にはみえないのかしら、、





どうです?笑笑




北海道でもサウナ入ってたら



「日本の方ですか?」




っていわれて





「あ、はい、あ、ハーフです」





ったなるんだけど笑笑




「そうだよねえ、からだもスラーっとしてるから」





って言われてとりあえずありがとうございますってゆうけど笑笑





フィリピン人とのお母さんとは一緒に住んだ記憶がないから日本人として生きてきたけどふとこういうところで




外人さんにみられるから




「あー、わたしってやっぱフィリピン人の母の子なんだなあ」



って実感する。




ハーフの子あるあるじゃない???







わたしめっちゃ味噌汁と白ごはん好きだし、日本の歌謡すきでスナックでよく歌うし、





中身とビジュアルのギャップやばくない?🤣🤣





自分が不思議だなあ笑笑




肌色もひとより黒くて少し嫌なんだけど




いろんな色のお洋服着こなせるのはすごく楽しい💛


小麦肌さんぜひ参考に👱🏾🧡




どこも行ってないのに




焼けた?っていわれるのは定番です。👱🏾👱🏾👱🏾






ってことで今日は鹿児島から宮崎に向かって




お盆休みラストデーたのしみます!!❤️👒







アスカ