昨日インスタを見ていたらある方からのフォローが、、









え?嘘でしょ?!




っておもったけどたしかにフォローしていただいていました、、





剛力彩芽さん🥰




実は2019年の日本でのアルマーニさんが来日して開催されたアルマーニコレクションで




勇気をだして話しかけていました、、、





  





ショートカットがこんな似合う方いる??🥹✨✨





あとね、顔が小さくてほんとにびっくりしたのを覚えてる




すごく笑顔が素敵でハッピーオーラが出まくっていました。。




なんでフォローしてくださったんだろう、、なぞ、、




でもありがとうございます!!😭🙏🏽



とても嬉しい、、、











ご招待いただいて参加させてもらったコレクション





わたしなんかがって感じだけど笑笑




ほんとき貴重な経験をさせていただきました






彩芽さんにもお会いでしたし😭✨✨🙏🏽🙏🏽






あー嬉しい、、





アスカ