こんばんは!!!




今日から鹿児島帰省!!!


帰省するときはいつも友達とあうの!!





















鹿児島にかえってきても施設にいたので
実家がないのでホテルにとまることがおおかったのですが



今回は友達とキャンプへ。



友達はわたしが2歳から施設に入所してからずっと一緒にいたお姉ちゃんのようなお母さんのような


ふたり。



もうままになって


ふたりも子どもがいるんだよ〜✨✨






 



アヒージョも可愛いくて映える🩷🩷


美味しいし、






  


水とパスタ麺をくわえてパスタも🍝


やっぱママは料理術のレパートリーと手軽に作れるメニューを知っていて



すごい、




お料理すきな友達おおいから教えてもらって少しずつ、おばおなきゃだあ☺️☺️



ほんとにありがたい環境✨




 




豚軟骨の煮物は



使うしょうゆがめっちゃ大事で



教えてくれた❤️❤️


フジジンのあまくち醤油



















みんなで花火もして


いっぱいたべて話して自然を感じて


幸せな時間でした✨✨




台風もあったりで帰れない人とかもいるなかで



帰ってきてだいすきなひとたちに会えることがどれだけありがたいことか感じさせられます。



そうじゃないひとも、なにか意味があるんだと思って


今しかない時間をたのしんでほしいです







みなさま素敵なお盆の時間を。





アスカ