こんばんは〜!!



きのうはだいすきな櫻坂46の展覧会



新せ界 にいってきました〜!!






欅坂46デビューのときからMVやTVなどでのパフォーマンスを観ていて



アイドルなのにメッセージ性の強い深い楽曲と



力強く表現力が素晴らしいパフォーマンスに惚れてしまってもう長い事経ってますね





櫻坂に改名してからは地方にひとりでライブにいくくらい好きになってしまっているのです




推しの守屋茜ちゃんは卒業したけど



なんだかんだ見守りたいというか、



目が離せないアイドル、いやパフォーマー?



なのよ




で、その櫻坂46の展覧会があるということで



六本木ミュージアムに行ってきました✨





mvもほぼチェックしてるのでこの衣装とかほんと



テンション上がりすぎる!!!無理!😭



興奮‼️‼️













MVの裏側やジャケットなどのアートワーク、


企画書や絵コンテとかまでみれちゃうの、


まじで興奮すぎ!!


日本語!!笑笑





ほんと、美術館みたいにひとつひとつの魅せ方がアートで


いちばんびっくりしたのは


欅坂のときのダンスの練習風景がみれたこと😭✨✨✨



なにー!これ、レアすぎー!!!



えー!!!!



ずっとみれる、、、



ちょっとまた絶対みにいく。



 


お菓子ゲット❤️❤️




かわいい。。。







ランダムステッカー入りのクッキーは


ゆいちゃんでした❤️❤️❤️




また今度行く時たくさん買いたい😍😍😍





だいすきな欅坂、櫻坂の裏側を見れて大興奮な



展覧会でした✨





新せ界