来週のイベントと間違えて京都まで来ちゃったアホすぎるわたし




そのイベントのあるクラブの近くにしっかりホテルをとっていました。わら



そのホテルがとっても可愛かったの🏨




 



カルタホテル京都祇園


ってとこなんだけど



カルタって、かるただった!✨




わたしの好きな百人一首







フロントに札が飾られていたり








カードキーもカルタがかいてある






8回で景色もよくて開放感!






白を基調にした綺麗な空間だったよ!



行く予定だったクラブにはいかなかったけど笑笑



近くにご飯屋さんや銭湯もあって便利でした〜!!








アスカ